このバイナリーオプション、ワイルドだろぉ

人気記事ランキング

ホーム > 注目 > 有るか無いかぐらいが可愛い!?

有るか無いかぐらいが可愛い!?

一般的に、まつ毛が長いということは一つの魅力だとされています。私も、まつ毛の長い人には憧れますし、まつ毛の長い男性も私の中では恋愛対象の条件の一つでした。ですが実際に私が結婚した相手は、目は大きいがまつ毛は短いという人です。ただ、鼻筋がすらりと通ったなかなかの男前(だと嫁の欲目でそう信じています)なので、たいして問題にはなりませんでした。

 

また、私は独身時代からハムスター、特にジャンガリアンハムスターが好きで、現在も一匹飼育中です。とにかくフワモコで目もくりくりで、愛らしくて正に「可愛すぎて辛い」という親ばか状態真っ只中です。

 

そして発見したのですが、ハムスターのまつ毛は「有るか無しか」なのですね。こんなにくりくりで円らな瞳なのに、それに全くフィットしない短さ。そのアンバランスさがまた堪りません。愛らしさ倍増です。となってくると、何故か夫の短いまつ毛も急に愛らしく感じられるから不思議です。夫もハムスターも、目とまつ毛のアンバランスさが堪らなくて、ついつい一人と一匹の目元をうっとりと眺めて愛でる日々です。面白くて幸せな発見ができました。

 

でもやっぱり人間の場合は、まつ毛が長い方がいいですよね。その証拠に、巷では多くのまつ毛美容液が販売されています。ちなみにわたしもまつ毛美容液は欠かせません。